国際恋愛は難しい

ハンガリー人の彼氏とつきあてもうすぐ5ヶ月目に突入。

英語の学習をしたいと思い始めたとあるアプリ。

アウトプットする場所がとにかく欲しかった。

 

最初は遊びかなと思ったんだけどとにかく毎日ラインした。

 

そこで出会った彼、最初遊び目的かなとしか思ってなくてなんとなく

二週間ほどライン続けていざ某都内で始めてあって食事した。

その日に彼に”I wanna be your boyfriend"と言われ、私は”.....????"となってしまった。

彼のことその時よくわからなかったしすぐに"YES"と言えなかった。

少し考えて、私もその時彼氏いなかったしOKしたが英語でのコミュニケーションは

やっぱり大変だった💦

 

今でも意思疎通がうまくできず、会う日も待ち合わせの時間とかずれたりするとき

がある・・・・。

 

この先どうなることやら・・・・。