2022年も後わずか。。。。

 

今年は、いろんなことを学べた年であった。

 

体調を崩し、自分を見つめるきっかけができたりコロナ感染したりとね💦

 

何も大きなことを成し遂げなくても。息吸って生きているだけでいいんだと心から思えた。

資格がなくても、大した特技が出来なくてもそれでいい。

自分の弱さをやっと少しずつ受け入れることができた。

私は私でしかない。自分の弱さやできないところを責めなくて良い。

 

2023年は、自分の趣味や働き方を変えて自分をアップデートしたい。

そしてお金が貯めて。あたらしい経験をするために海外で生活をする。

 

それが、今やりたいことで20代で叶えたいことです。

 

きっとなんとかなると信じて。