失敗から次へ

自分のやりたいことは本当にできてるだろうか?

 

2021年の夏、約2年お世話になった会社を辞めた。

初めての転職を無事に終えた。

業務自体はものすごく楽しかったが、休みがなかなか取れないが大きな理由。

このご時世仕事があって、とても嬉しいことではあったが・・・・

しかし、無事に新しい会社が決まり働き始めて約半年。

仕事も少しずつ慣れてきて、任されることも多くなった。

けれど、その分覚えることも多くて大変。

ここ最近、ミスが多くあって落ち込む日々。

どうやった減らしていけるか模索する日々。

こういう期間が、無駄ではなくつぎに生きると信じて乗り越えていく。

 

なんとかなると思って。

20代を全力で生きたい。

 

明日も、自分のベースで。